GALA湯沢サマーパークOPEN☆

真っ黒になりつつある上村ともせ、
冬はスノーボードに夢中です☆

そんな横ノリな私にうれしい施設が!!
GALA湯沢サマーパークがOPENしました♪

人工マットがあって、
スキー、スノーボードが楽しめるんです!!
すごいんですけどぉー♪♪♪

初めて人工マットで滑りましたが、
超きもちいい!!
夏にこの疾走感っていうの?
風をきる気持ちよさっていいですね!!

さらに、天然の雪も残ってた!!!

この日のためにとっておいたそうです!!
キッズたちがソリをしたりして遊んでましたよぉ♪
めっちゃCOOL in ACTION!!

そのほか、ジャンプの練習をするBAGジャンプパークもOPEN!
スノーボーダーたちが練習してました♪
こーゆうの見ると、早く冬こないかなーとか思っちゃうwww

ないものねだりなTHE人間な私、
フラフープにもチャレンジしました!!

全然回せなくてかっこ悪かったな。。。

サマーパークには、バドミントンとか竹馬とかの遊び道具もあったし、
 チアーズ内では、工作教室もやってて、家族連れでにぎわってました☆
子供会できている方々も多かったですねぇー♪

COOL in ACTION スペシャルオフエアでお邪魔したんですが、
たくさんの方に遊びにきていただきました!!

少しでもお付き合いくださったみなさん☆
本当にありがとうございました!!