スキムボード!!

スキムボードって知ってますか?

浜辺からボードを持って走り、
押し寄せた波をめがけて波にあてこむスポーツ、
浪打ち際でやるサーフィン?とでもいいましょうか。

ムラサキスポーツ主催で
このスキムボードの大会が開催されていたので、
遊びに行ってきました☆☆☆

ちなみに、某携帯のCMでこのスポーツの
かっこいいライディングシーンが最近O.Aされてます^−^

超かっこいい!!!!!
やっぱ、スポーツ男子っていいですねー!!!!
そして、私もできるようになりたーい!!!!

体験ボードでやらせてもらいましたが、
かっこ悪い写真しか撮れなかったので、くやしいからアップしませんw

県外からもライダーが来ていて、
すごくかっこいいライディングを見せてもらいました☆
夏っていいね♪

とりあえず、きゃあきゃあ言いながら、
バーベキューと海遊びを楽しんでいた私たちの写真です。

次の海予定は8/5(日)
長岡市寺泊中央海岸☆

全国トップクラスのライダーが集まる
スノーボーダーの賞金大会 JIB BEACH です!!

観覧無料!
私もMCで参加しますのでぜひ遊びにきてくださーい☆