6月6日 5

今日は、新潟県民会館で郷ひろみさんのライブがありました★

去年も見にいったんですが、今回で郷さんのライブは3度目の参戦!!

行かれた方は分かると思いますが、会場の盛り上がりはすごかったです。

特に後半のアップ曲連続!!
まだツアー中なので曲名はあえて書きませんが、
フニフニに始まり、イントロから鳥肌モノのお○サンバ、
アチチに億千万!!
最高です。燃え尽きました(´β`)

そして、新曲の「君だけを・・・feat.童子-T」
郷さん初のR&Bということで、歌い方もやはり違いました。
そして、かっこよかったです。最高です。

バラード3部作では、泣きました。
♪でも、あいたい。あいたくてしかたない

そんな風に想い想われるような恋愛したいです。
ちょっと乙女になりつつ、とてもすばらしい時間を過ごしました^−^v