2012 JIB BEACH

今年も盛り上がりました☆

2012 FM-NIIGATA Summer Snow Festival
 JIB BEACH in NIIGATA

寺泊中央海岸を舞台に開催された
真夏のビーチでのスノーボーダーの賞金大会!!

全国各地からトップクラスのライダーが集結!

今年はジュニアクラス、ガールズクラス、メンズクラスの3部門!
なかなかボリュームたっぷりのイベントとなりました☆

華麗な滑りに会場に集まったたくさんのオーディエンスからも
歓声が沸きあがっていました♪♪

MCは私上村ともせと破天荒MCジェシーさんw
暑い中、コール&レスポンスにもお付き合いいただき、
きてくださったみなさん☆本当にありがとう^−^

それではお待ちかね!!
当日のライダーたちの雄姿をアップ!!!

やぐらの上からのショットも!!

やぐらの上から見るコースの斜度…^−^;
ここからのエントリーってマジすごいです!!!!

さすが国内トップクラスのライダーたち☆

ジャッジはトップエンドの岩田さん、
プロスノーボーダーの西澤さん、一身さん!
高レベルな戦いにジャッジも難しかったようですよ!!

JIB BEACH 当日の模様、まだまだアップしていきます!!