2012 JIB BEACH 楽しすぎた!!!!!


会場には、こんな臨場感たっぷりのエクストレイルも!!
アウトドア派にはイチオシの車です☆かっこいいー!!!

さらに、おいしいお店も☆

ミランさんとル・ボヌールさん♪

私、ヨーグルト&エメラルドパイン味にしてみました☆
浜でのかき氷はやっぱり最強!!
超おいしかったです♪

朝から夕方まで本当にたくさんの方が来てくださっていました^−^

ん???やけにでかい人が!!?

やっぱりこの漢も!!
レルヒさん☆☆☆暑い中お疲れ様です^−^

しかも、レルヒさんからはうれしいプレゼントが!!

およそ5トンの雪を使用した特設ソリコースwww
大人も子供もすんごい楽しそうでしたwww

サッカー少年たちとサッカーをするレルヒさん^−^
アグレッシブな動き!!!感動しました!!!

ここで一緒に写真を撮った方々との思い出をアップ☆

みんなありがとう♪♪♪