あったかぁ〜いんだからぁ

さむいねぇ〜
こんな日は、フレーバーティーであったまろ^^
あ、今回はこまめにパー通アップするよ☆

ところで、みんなはお風呂の入り方にこだわりってあるのかな?
どこから洗う??

私は、左腕から!
まずは、お気に入りのオレンジの香りがする
石鹸を泡立てるの。
ほわんほわんのやわらかい泡が出来たら
左腕から洗うんだ!
バスルーム全体がオレンジの香りに包まれるの。
気分もリフレッシュできるよ♪
そして、最近手に入れたサウンドシャワー!
これで大好きなカフェミュージックを聴くんだ〜

あとは、半身浴がマイブーム!
だいたい1時間は入っているかなぁ。
雑誌を読んだり、色々するんだけど、
今日はコレ。

アロマキャンドル!
電気を消して、この灯りだけでお風呂に入るの。
すごっく心が落ち着くわ♪
みんなも試してみてね。

えへへ。
私の事…「誰なの!?」って思ってる人が多いみたいだね。
私は私…それ以外は秘密だよ☆