Gottcha!!終わりなう♪

リスナーのみんな、
今日もGottcha!!聴いてくれてありがとおおお♡

昨日の夜は気合い入れて、半身浴しちゃった〜
毛穴も開いてお肌ツルツルになったよん♪
毎日続けていれば、モテ肌ゲット間違いなし!

さらにお風呂上りにはハーブティーで、体もあったまるん♪
みんなもやってみてね〜(>Д<) そうそう、今回はオムライス作っちゃった!
みんなに自慢したくて、写メったから見てみて!!!

・・・どうかな・・・デミグラス風のオムライスだよ♪
レシピは、

?卵とマヨネーズ少々と牛乳少々を混ぜておく
?鶏肉と人参、ピーマンをたべやすい大きさに切る
??を炒めたら、ごはんとケチャップで混ぜ混ぜ♪
??を半熟に焼いてごはんにかぶせる
?市販のデミグラスソースをドバー

これで完成!簡単でしょ?
卵にマヨネーズを少し入れるのがポイント!

口の中に半熟卵とデミグラが広がって・・・
どおしよ。とろけちゃいそおだよお・・・・・・・・

おっ、ごめんなさい(T_T)
今日のコーデを載せるね♪

カジュアルにまとめてみました!
あ〜、冬服まだまだ欲しいなあ〜☆

じゃあ、また更新しますね♪

超盛れた自撮りでばいちゃ〜♡