プレゼントキャンペーン応募規約について
2025年5月22日 0時00分
FM-NIIGATAでは全てのプレゼントキャンペーンに応募規約を設けております。
ご確認の上ご応募いただきますようお願いいたします。
【応募規約】
株式会社エフエムラジオ新潟(以下「当社」といいます)が主催するプレゼント(HP、SNS含む)にご応募の方(以下「応募者」といいます)は、以下をよくお読みいただき、ご同意の上、ご応募ください。
ご応募された場合には、本規約にご同意いただいたものとさせていただきます。
■ 参加条件
- 応募資格は、日本国内にお住まいで、賞品発送先が日本国内の方に限らせていただきます。
- 複数の応募(住所や氏名が同一等)や、不正なアカウントからの応募、その他当社が不正行為と判断した場合には、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
- お酒を含む商品は20歳以上の方のみとさせていただきます。
- 当社社員及び関係者の応募はできません。
- SNSプレゼントキャンペーンにご応募の際、アカウント非公開設定にされている場合は応募対象外となります。
■ 禁止事項について
以下に該当する行為などがあった場合は当選を無効とする場合がありますので、予めご了承ください。
- 複数アカウントからの応募
- プラットフォームの利用規約に違反した行為
- 本キャンペーンを妨害する行為
- 個人や団体に対しての誹謗中傷
- 公序良俗に反する行為
- その他、企画者が不適切と判断した行為
■ 当選
- 当選結果の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただく場合があります。
- 商品の当選者は原則一世帯当たり1名とさせていただきます。
- 当選権利を当選者の意向により、譲渡・換金・変更することや、賞品を交換・換金・変更することはできません。
- 発送の際の日時指定は出来ませんのであらかじめご了承ください。
- 賞品はキャンペーン概要に記載の賞品のみです。商品を選択することは出来ません。
- 賞品の転売はご遠慮ください。
- SNSプレゼントキャンペーンにご応募された後に応募投稿が削除された場合、当選資格が無効となる場合があります。
- SNSプレゼントキャンペーンにご応募された後に非公開設定に変更されたアカウントは、抽選対象外となる場合がございます。
また、ご応募された後に削除されたアカウントや、ご応募された後にユーザー名が変更され、DMが不達となった場合は、当選資格は無効となります。
■ 個人情報の取扱い
プレゼントキャンペーンの実施において取得する個人情報(住所、氏名、電話番号を指し、以下同じ)は、各キャンペーンへの応募確認、お問い合わせへの対応、当選者の抽選、当選者への賞品発送及び本キャンペーンに関する応募資格の確認連絡のみに使用いたします。ご提供いただいた個人情報は、個人情報保護法及び当社の個人情報保護方針に従い適切に管理、使用し、上記記載の目的以外には、応募者及び当選者本人の同意がある場合、又は、個人情報保護法その他の法令に基づき提供の必要がある場合を除き、第三者に開示いたしません。
なお当社は、上記の目的の範囲内において、個人情報の取扱い業務の一部を委託することがあります。
また、発送がプレゼント提供元より直送になる場合は当選者情報の共有をさせていただきますので予めご了承ください。
■ 免責事項
- プレゼントキャンペーンにおいて、応募者に発生したいかなる損害も一切責任を負いません。
- 応募の際の通信費などは、応募する方の負担となります。
- キャンペーンの内容は、当社が予告なく変更できるものとします。
<お問い合わせ>
株式会社エフエムラジオ新潟
025-246-2311(平日9:00 ~ 18:00)