10/2(土)、10/3(日)キッズDJ体験 in えちてんキッズフェス2021
FM新潟 関連イベント情報
イベント終了

開催期間: 2021年10月2日(土) ~ 2021年10月3日(日)

 
10/2(土)、10/3(日)えちてんキッズフェス2021で、
「FM-NIIGATA キッズ限定ラジオDJ体験」開催!!

いつも聴いているラジオ、そんなラジオのパーソナリティが体験できちゃう、
とっても楽しい特別企画の開催です!

deco

日時は10月2日、10月3日の土日 10:00〜16:00
会場は、新潟市秋葉区 越後天然ガス本社

会場では、普段聴いているラジオがどんな風に作られているのか、
どんな機器を使っているのか、そして実際のDJの体験を楽しく経験できちゃうんです♪
そして今回、ラジオDJのテクニックを教えてくれるのは、このパーソナリティ!
 
 木村あさみ
deco

体験されたお子さまには、DJ体験時の音源を後日プレゼント!
お子さんの成長の記念として、一生の思い出になること間違いなし!
こんなに貴重な体験はなかなかできません!

キッズDJ体験をキッカケにあなたのお子さんが未来のパーソナリティになっちゃうかも!

<イベント詳細>
タイトル:FM-NIIGATA キッズDJ体験 in えちてんキッズフェス2021
日程  :10月2日(土)10月3日(日)10:00〜16:00
場所  :越後天然ガス本社 えちてんキッズフェス2021会場内(新潟市秋葉区新津4516)
内容  :ラジオの楽しさを感じる事ができる、お子さまのDJ体験。
     ラジオがどんな風に作られているのか実際に体感できます。
     FM-NIIGATA人気パーソナリティが直接教えてくれますよ♪
     パーソナリティは、両日ともに木村あさみ


注意事項 〇キッズDJ体験の受付時間は、両日ともに10:00〜先着となります。
             〇新型コロナウイルス対策のため、参加されるお子様を含めて、パーソナリティと同じブースに入る事はできません。
     〇キッズDJ体験の記念CDは、後日、越後天然ガス 新津ショールームにてお渡しとなります。


<えちてんキッズフェス2021概要>
詳しくはこちら♪
越後天然ガスホームページはこちら♪


感染症対策に関するご案内※ご来場の前に必ずお読みください。
deco 

新型コロナウイルス感染症予防対策のご協力についてのお願い
本イベントに参加・ご来場する方は、下記の項目を必ずご一読いただきご了承のうえ、イベントへの応募・参加をお願いいたします。
 
・会場内では、参加者様同士が十分な距離をとってご参加ください。
・キッズDJのご体験前に全員の検温を行わせて頂きます。
・主催・運営スタッフは、全員マスクを着用し、対応させていただきます。
・会場内では、マスクの着用をお願いいたします。 
・ご自身および周囲への感染予防を徹底していただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・アルコール消毒の設置致しますのでご使用いただきますようご協力をお願いいたします。
・発熱、咳、だるさなどの自覚症状のある方、体調のすぐれない方は、ご参加をお控え下さい。
・ご体験前に検温させていただき、37.5度以上の場合は、入場をお断りさせていただくことがございます。
・何らかの事由で本イベントが中止となった際は、FM-NIIGATAの放送やウェブサイトで告知いたします。