【募集】期間限定 LOTS ON Special Plan あなたの好きを話してください。
FM新潟 関連イベント情報
イベント終了

開催期間: 2021年12月21日(火) ~ 2022年2月1日(火)



\期間限定 LOTS ON Special Plan/

「FM-NIIGATAデジタル音声コンテンツLOTS ON」であなたの「好き」を話しませんか?



LOTS ONとは、FM-NIIGATAがWeb上で展開するオーディオコンテンツサービスです。

ネット環境があれば、時間・場所を問わずいつでもだれでも配信を聴くことが出来ます。

現在すべてのコンテンツ合計で月間50,000回以上聴収されているオンデマンドサービスです。


FM-NIIGATAではあなたの好きなことやもの、専門分野などを

LOTS ONで配信してくれる方を募集中!


どういったことを配信していきたいかというと…

例えば、

カルチャー教室やってます!

ミュージシャン目指してます!

電車のことならなんでも任せて!

SNSのインフルエンサーです!

などなど。

あなたの得意分野のトークを「LOTS ON」で届けてみませんか?



【収録方法】

ご自宅でご自身のお好きなタイミングで携帯電話のボイスメモで10分程度の音声を収録して、メールにてお送りください。

収録のために来社いただいたり、専用の機材等を揃える必要はありません!ボイスメモの機能のある携帯電話さえあればOK!

※配信は2週間に1回程度。



【募集要件】

・経験、年齢は問いません。

・Webミーティングが可能な方。

・しゃべることが得意な方。


【募集人数】

10名程度


【注意】

ご応募いただいた後、簡単なWeb面接をさせていただきます。

宗教的、政治的にかたよった内容、差別的、反社会的な内容等配信不可のコンテンツもございます。

配信期間は6ヵ月間を予定しております。

FM-NIIGATAからコンテンツ制作費のお支払いはありません。

LOTS ONの利用料はかかりません。


【応募期間】

2021年12月21日(火)~2022年1月31日(月)

※こちらから面接の日程等メールにてご連絡いたします。



以上をご了承の上、下の応募フォームよりご応募ください。



「好き」という感情を誰かに伝えないと、好きという感情がもったいない!

少しでもやってみたいと思った方、ぜひご応募をお待ちしております!



イベントは終了しました