マルタスギヨから、「四種詰合せ たまり醤油漬 」「詰合せスライス味噌漬」「スライスたくあん」の 3 パックをセットにして10名様にプレゼント!
FM新潟関連番組情報
ご応募受付終了

申込期間: 2022年9月21日(水) 16:30 ~ 2022年10月10日(月) 23:59

9/21(水)の「SOUND SPLASH」でご紹介した
マルタスギヨからお知らせです!

四種詰合せ たまり醤油漬 
詰合せスライス味噌漬」「スライスたくあん」の
3パックをセットにして
抽選で10名様にプレゼント!



四種詰合せ たまり醤油漬
マルタスギヨの漬物といえば、味噌漬けが定番ですが、
「四種詰め合わせ たまり醤油漬」は、
明治 6 年より醸造を続ける 醤油メーカーのマルタスギヨ自ら醸造し、
大根、茄子、生姜、 きゅうりの 4 種類 を漬け込んでいます。
保存料、着色料は不使用!

食べやすい大きさに スライスされているので手軽に食べられ、ご飯にピッタリ!
新米の季節、ぜひ食卓のおともにしてみてはいかがでしょうか。
お酒の肴にもなるし、お茶漬けやおにぎりの具材にしても美味しいですよ♪

おにぎりの具や、冷奴のトッピングにもおすすめ!


マルタスギヨの「四種詰合せ たまり醤油漬 」 は 、
お近くのスーパーでお買い求めいただけます。


そんなマルタスギヨ
四種詰合せ たまり醤油漬 」に、
詰合せスライス味噌漬」「スライスたくあん」の
3パックをセットにして
抽選で10名様にプレゼント!

応募締め切りは、10月10日(月祝)まで
ぜひ、ご応募ください!
商品の発送は、マルタスギヨから直送となります。
ご住所、氏名、電話番号を、お間違いのないようにご入力いただきますようお願いいたします。
また、個人情報は今回のプレゼントの発送にのみ使用いたします。
お申し込み受付は終了しました