8/23(日)吉乃川を楽しむ♪Summer女子会開催決定!!
FM新潟 関連イベント情報
お申し込み受付中!

開催期間: 

夏がついにやってきました!!あの女子会の開催が決定しました★【海の家で!浴衣で!吉乃川サンセット女子会 with 北口麻奈】8月23日(日) 午後4時半〜 新潟市西区にあります海の家「ラマーレ」にて開催!!暑い夏、さわやかにお酒を呑みながら一緒に楽しみませんか? 気になる料金は・・・ お一人様4000円!!当日は、MCで北口麻奈がお邪魔します★じゃんけん大会もあって素敵な景品があたるかもしれませんよ♪また、浴衣で来た方にはうれしいプレゼントをご用意しておりますのでふるって浴衣でご参加してください!女性限定で30名様までとなっています! 当選連絡をもって発表とさせて頂きます。 当選連絡は8月の中旬を予定しています。 ***詳細*** 「海の家で!浴衣で!吉乃川サンセット女子会 with 北口麻奈」2015年8月23日(日)受付16:00 スタート16:30 (所要時間2時間を予定)開催店舗:ラマーレ料金:お一人さま4000円※イベント当日は新潟駅から送迎バスを運行致します。※お酒のイベントとなりますので20歳以上の方のみのご応募となりますのでご了承ください。※当選者の方のみ、お電話にてご連絡を差し上げます。この日のために特別に組まれたコース料理を吉乃川のお酒に合わせながら楽しんでいただきます♪

参加の応募は下記フォームから

マイページにお名前やご住所を登録することで、各種ご応募に簡単に応募できるようになります。

FM-NIIGATAから送られたールが受信できないというお問合せを頂いております。携帯のキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)をお使いの方はメールの受信設定をお願いします。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
任意