3/5(土)「吉乃川 Sparkling Night」開催決定!!
FM新潟 関連イベント情報
お申し込み受付中!

開催期間: 

吉乃川ファンの皆様!大変お待たせいたしました!!吉乃川イベントの開催が決定しました★しかも、今回はなんと皆様のご要望をお答えすべく動いてまいりました!そうなんです!今回は女子会ではなく、男性も参加できるイベント♪その名も・・・【吉乃川 Sparkling Night】!!3月に発売されます吉乃川の新商品「酒蔵の淡雪」の発売を記念しまして開催するこちらのイベントは3月5日(土) 新潟市にありますジョイスにて開催!!吉乃川の初めての発泡清酒を堪能してください! 気になる料金は・・・ なんと!なんと!お一人様3500円!!しかも今回は男性・女性の募集ということで、MCの北口麻奈と千葉暢彦がお邪魔しちゃいます♪募集人数は男性女性で40名様!お一人様の参加も大歓迎!!当選連絡をもって発表とさせて頂きます。募集締切は、2月21日(日)まで! ***詳細*** 「吉乃川 Sparkling Night」日時:2016年3月5日(土)開始時間 午後7時〜(受付:午後6時30分〜) 内容:日本酒パーティーイベント開催店舗:ジョイス料金:お一人さま3,500円※お酒のイベントとなりますので20歳以上の方のみのご応募となりますのでご了承ください。※当選者の方のみ、お電話にてご連絡を差し上げます。

参加の応募は下記フォームから

マイページにお名前やご住所を登録することで、各種ご応募に簡単に応募できるようになります。

FM-NIIGATAから送られたールが受信できないというお問合せを頂いております。携帯のキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)をお使いの方はメールの受信設定をお願いします。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
任意