11/9(土)健康立県にいがたPresents ガッテン流!健康常識!大逆転のススメトークショー@イオンモール新発田
FM新潟 関連イベント情報
イベント終了

開催期間: 2019年11月9日(土)

新潟県がすすめている健康プロジェクト「健康立県にいがた」をご存知ですか。

家庭や仕事に追われて、自分の時間を持つことが難しい毎日の中で、ほんのわずかな時間だけでも、自分の健康を見つめる時間を設ける行動を喚起することを目的にしています。

スローガンは「はじめよう、けんこうtime」。

その「健康立県にいがた」では県民の皆さんに、元NHK「ためしてガッテン」演出担当デスクの「北折一」さんをお迎えして、
『ガッテン流!健康常識!大逆転のススメ』と銘打った講演会を開催いたします。

日程は、11月9日(土)11時と14時の2回。
会場は、イオンモール新発田になります。

もちろん、観覧は無料。どなた様でもご参加いただけます。

楽しいトークショーを通して、健康について考えてみませんか?

さあ、みんなで「はじめよう、けんこうtime」。

皆さんのご来場をお待ちしております。


タイトル:健康立県にいがたPresents ガッテン流!健康常識!大逆転のススメ
日程:2019年11月9日(土)①11:00 ②14:00
会場:イオンモール新発田1階セントラルコート
ゲスト:北折一氏(NHK「ためしてガッテン!」元演出担当
MC:関根美紀(FM-NIIGATAパーソナリティ)

deco
          北折一さん

deco
        当日のMCは関根美紀です。
deco