【延期(中止)のお知らせ】第3回 「アクサ生命presents 女性限定セミナー 斉藤瞳と学ぶお金の基本!〜初めての方のために・・、やさしいマネー術〜長岡市 編」
FM新潟 関連イベント情報
イベント終了

開催期間: 2020年4月12日(日)

 

皆様の安全と健康を第一に考慮し、協議を重ねました結果、
延期(今回は中止)とさせていただくことになりました。
次回の開催日につきましては、状況が改善されましたら、
改めて開催日程等をエフエム新潟の番組・ホームページにてご案内させていただきます。

本セミナーに、既にお申し込みをされたお客様、
楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、
感染拡大を収束するべくこのような判断とさせていただきましたため、
何とぞご理解を賜りますようお願いいたします。

皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。
----------------

 
初の長岡開催!!
第3回 「アクサ生命presents 女性限定セミナー 
斉藤瞳と学ぶお金の基本!〜初めての方のために・・、
やさしいマネー術〜長岡市 編
 
 



この春、何か新しいことを始めようと思っている方!
この機会にお金のことを、きちんと考えてみませんか?

将来のことも、お金のことも心配だけど

何から始めればいいのか・・・、
誰に聞けばいいのか分からない・・・と
悩んでいませんか?

 
お金の知識があるのとないのとでは
将来が大きく変わってきます。
「将来に備えること」「資産形成」を
難しく考える必要はありません。

「NISA」「iDeCo」「老後の年金」

 
「教育資金」「保険」「資産形成」のことなど、
知りたいこと、聞きたいことはありませんか?

このセミナーでは、「今すぐ」と「将来」に役立つお金の知識・情報や、
お金に関する基本的な考え方、金融商品の選び方などを学ぶことができます。
お金に振り回されず、明るくて、幸せな将来のために、
斉藤瞳と一緒に今からできることを始めましょう!

deco

司会:斉藤瞳

新潟市で開催した大好評のマネーセミナーが、
ついに!!  長岡での開催となります。

この機会に長岡や上越エリアの方々も是非、ご参加下さい!

第3回 「アクサ生命presents 女性限定セミナー 
斉藤瞳と学ぶお金の基本!〜初めての方のために・・、
やさしいマネー術〜長岡市 編」


日時:2020年4月12日(日)
【午前の部:10:3012:30 午後の部:14:0016:00
受付は各回30分前から

※どちらか、お好きな回をお選び下さい。 
 
会場:ハイブ長岡 会議室AB
         長岡市千秋3丁目315-1 
※ハイブ長岡は専用駐車場600台完備で長岡I.Cから車で10分 幅広な車道で楽々来場駐車できます!
 
招待数:各回30名程度【※本イベントは女性限定のイベントとなります】(合計60名程度)
 
参加費:無料(ドリンク&斉藤瞳セレクトのスイーツ付き)
       
斉藤瞳セレクトスイーツ  GATEAU FESTA HARADA 【GO UTER de ROI】
 

参加応募締切:3月29日(日)
※イベント参加には当選参加証が必要となります。
応募多数の場合は抽選となります。お早目にご応募下さい。
3月29日までに応募いただいた当選者には、3月16日(月)、3月30日(月)に当選案内はがきを送付いたします。
★第1次当選参加証発送予定 3月16日(月)
★第2次当選参加証発送予定 3月30日(月)
主催:アクサ生命保険株式会社 市場開発部
担当:井田 〒108-8020 東京都港区白金1-17-3NBFプラチナタワー

協力:FM-NIIGATA775/エフエムラジオ新潟
※注意点
・女性限定セミナーのため、男性参加は不可です。
   18歳以上の女性のみ、ご参加いただけます。ご了承下さい。
・会場に託児室はありません。18歳以下のお子様の同伴は不可とさせていただきます。
・当セミナーにおいて、商品等の勧誘はございません。
・セミナー終了後、10分〜15分程度アンケート等にご協力いただきます。予めご了承下さい。
・保険会社および保険代理店、証券会社にお勤めの方、本セミナーの目的以外の方による参加は固くお断りしています。
 該当される方は主催者の判断により、当日の入場のお断りをすることがございます。
・セミナーの録音、収録、写真撮影はご遠慮下さい。
・会場までの交通費や会場に併設されている無料の駐車スペースを以外をご利用される費用は、お客様自身の負担となります。
・本セミナーは、アクサ生命保険(株)からの依頼により、(株)エフエムラジオ新潟が応募を受け付けし、アクサ生命保険(株)がセミナーを開催しています。
 取得しました個人情報は、(株)エフエムラジオ新潟が適切に管理いたします。
 AXA-C-200203/A6K-216

deco
斉藤瞳セレクトスイーツ
GATEAU FESTA HARADA
【GOUTER de ROI】

上質なバターなどを使用して丁寧に仕上げたガトーラスク。
サクサクとした食感と芳醇なバターの香りの王様のおやつ♪


deco
詳細PDFはこちら↑
イベントは終了しました