SOUND SPLASH 「新潟を支える守り人たち」 インフォメーション

15件(1〜3件)

1月15日 柏崎市・石塚組 神林毅憲さん

deco

建設業は、私たちのライフラインを支えてくれる大切なお仕事。
大雪の中、除雪作業にあたってくださるのも、建設業に従事する皆さんです。

1月15日のインタビューは、柏崎市の株式会社 石塚組 土木課で、
土木作業員として働く神林毅憲さん(30)です。

転職をして、土木の仕事に就いた神林さん。
その理由は?実際に仕事をしてみて、どんなふうに思っているの?
お話を伺いました。

放送は、1月15日(月)夕方6時03分ごろからです。
ぜひお聞きください!!


1月8日 阿賀町・西興産 吉岡将太さん

deco

私たちの生活に欠かせない建設の仕事。
そんな建設業に従事する皆さんのインタビューをお届けするのが、
「新潟を支える守り人たち」です。

1月8日は、阿賀町の西興産株式会社 工務部 工務課に勤務する
吉岡将太さん(33)のインタビューをお届けします。

転職をして建設業に飛び込んだ吉岡さん。
現在は、土木工事の施工管理を担っています。

どんな仕事をしているの?、
土木の仕事に対して思うことは? など、率直にお話を伺いました。

1月8日(月)夕方6時03分ごろから、サウンドスプラッシュ内で放送します。
ぜひお聞きください!


1月1日 新潟市中央区・丸運建設 宮島義幸さん

deco

あけましておめでとうございます。
2018年も「新潟を支える守り人たち」をよろしくお願いいたします。

新年1回目は、新潟市中央区の丸運建設 株式会社 建築部
宮島義幸さん(28)のインタビューをお届けします。

新潟市出身の宮島さんに、地元の会社を選んだ理由や、
仕事のやりがい、目標などをうかがいました。

放送は1月1日(月)のサウンドスプラッシュ内、午後6時03分ごろからです。
今年も聞いてくださいね!


15件(13件)

1 2 3 4 5 次へ