8月29日(土)「音楽と髭達」特別番組として生放送!!

2020年8月24日(月) 17:00

開催は見送りとなってしまったけど・・・・。
ラジオであのイベントを特別番組として生放送決定!!!


「特別番組 
やっぱり行きたかった、、、。音楽と髭達2020-夏の約束-」


deco

8月29日(土)の深夜24時から26時までの2時間
惜しくも開催見送りとなってしまった「音楽と髭達」の特別番組を生放送でお届け。


パーソナリティーは
decodeco
清野幹と酒井春奈!!

 
番組では昨年のベストテイクライブ音源をノンストップでお届けしたり
さ・ら・にスキマスイッチから「音楽と髭達」にまつわるスペシャルなコメントが届きました!
また今回は関係者から「音楽と髭達」の裏話なんかも聞けたりしちゃうかも!?

 
この番組では音髭に行ったことがある人も 行ったことが無い人も
メッセージ大歓迎です!!

・「音楽と髭達」への想い
・ 今まで行った「音楽と髭達」で一番感動した曲
・「音楽と髭達」見たいアーティスト や 聴きたい曲

などなどなんでもOK!
あなたのリクエスト曲もオンエアしちゃうかも!?
Twitterは「#ラジオで音髭」でツイートしちゃってください!!

「音楽と髭達」でこの夏を締めくくろう!

-------------------------------------------
番組名:特別番組やっぱり行きたかった、、、。音楽と髭達2020-夏の約束-
放送日:8月29日(土)24:00〜26:00  2時間生放送!!
    ※日付が変わった30日にオンエアとなります。
パーソナリティー:清野幹 酒井春奈
--------------------------------------------