• 邦楽
    タイトル名
    神様の涙
    アーティスト名
    赤色のグリッター
    メーカー
    SPACE SHOWER NETWORKS INC.
    発売日
    2015-12-02
    CDコード
    PECF-3158
    数々のオーディションを制覇し、大型フェスに出演、全国各地のライブで実力をつけ着実にファンを増やしてきた赤色のグリッター。そんな彼らが今の想いを詰め込んだファーストアルバムを遂にリリース!アルバムに収録されている新曲「神様の涙」は何かに迷ってる人やここぞ!という時に聴いてほしい。きっとあなたの背中を押してくれるでしょう。時代に流されない音楽を追求し続ける赤色のグリッター。注目です!
  • 邦楽
    タイトル名
    sub/objective
    アーティスト名
    ぼくのりりっくのぼうよみ
    メーカー
    ビクターエンタテインメント
    発売日
    2015-12-16
    CDコード
    VICL-64487
    日本の音楽シーンを震撼させる驚愕の高校3年生、17歳。「ぼくのりりっくのぼうよみ」、デビュー!唯一無二の声と、卓越した言語力で紡ぐリリックが武器の、高校生とは思えない表現力を持ったラッパー/ヴォーカリスト。昨年、10代向けでは日本最大級のオーディションである「閃光ライオット」のファイナリストに選ばれ、その類まれなる才能を高く評価されたことで一躍脚光を浴びる。音楽の垣根も固定概念も飛び越える新世代アーティスト!
  • 邦楽
    タイトル名
    ミスキャスト feat.大橋卓弥(スキマスイッチ)&奇妙礼太郎
    アーティスト名
    SPICY CHOCOLATE
    メーカー
    ユニバーサルミュージック
    発売日
    2015-12-23
    CDコード
    UICV-1059
    今年「ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE」、「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」をデジタルリリースしたばかりのSPICY CHOCOLATE待望のニュー・アルバム「渋谷純愛物語2」を12/23(水・祝)にリリース!
    今回アルバムのジャケット写真に起用されたのはモデルのラブリ。純愛物語というタイトルにふさわしい清純なラブリの表情が印象的なジャケットが完成しました!
    先行でデジタルリリースされた新曲は、スキマスイッチのボーカリスト大橋卓弥、そしてTVCMでも話題のロックシンガー奇妙礼太郎をフィーチャーリング・アーティストに迎えました。
    作品のストーリーは “実らない恋の切なすぎる男のラブソング”。そしてこの冬の代表曲になる予感。。

  • 邦楽
    タイトル名
    White snow love
    アーティスト名
    Rafvery
    メーカー
    EMDI
    発売日
    2015-11-25
    CDコード
    EMDI-0009
    夢のコラボレーションが遂に実現!
    アークベルウェディングCMソング、結婚式場ピアザ デッレ グラツィエCMソングで
    お馴染みのRafveryと夢と感動のウェディングを提供するアークべルウェディングとの
    コラボレーションアルバム「LOVE SONG COLLECTION」
    「愛と感謝」をテーマに全10曲をフル収録したこのアルバムは、収録楽曲からジェケッ
    ト撮影までRafveryとアークベルウェディングがこだわり抜いた珠玉の一枚となってい
    る!