• 邦楽
    タイトル名
    カタワレ
    アーティスト名
    佐藤千亜妃
    メーカー
    ユニバーサルミュージック
    発売日
    2021-04-08
    CDコード
    配信
    類まれな表現力を纏った唯一無二の歌声をもち、音楽ファンのみならず数々のミュージシャンや俳優等に支持されている佐藤千亜妃。
    「カタワレ」は、フジテレビ4月期木曜劇場『レンアイ漫画家』の主題歌のために書き下ろした新曲。
    より大衆性を帯びたポップスであり、佐藤千亜妃の新たな一面が垣間見える楽曲となっている。
    恋愛ソングの枠に留まらず、人生というテーマにも当てはまる歌詞にも注目! 4月8日デジタルリリース。

  • 邦楽
    タイトル名
    あの日のスウィートメロディ
    アーティスト名
    C&K
    メーカー
    ユニバーサルミュージック/EMI Records
    発売日
    2021-04-07
    CDコード
    UPCH-80557
    CLIEVY(クリビー)とKEEN(キーン)からなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&K。
    “あの日”の色や風景 風の匂いを思い出すメロディ。
    そんな“あの日”の甘い記憶を、優しく、そしてエモーショナルに歌う、男子共感、女子必聴のラブバラード。
  • 邦楽
    タイトル名
    ヘビースモーク
    アーティスト名
    にしな
    メーカー
    ワーナーミュージック・ジャパン
    発売日
    2021-04-07
    CDコード
    WPCL-13285
    にしなを一言で表現すると、「儚さと狂気」。
    「ヘビースモーク」は、そんな彼女が150%凝縮された曲。
    どこか懐かしさを感じさせるメロディーと、「ちゅっ」と「拘束」という交わらないはずの言葉が同居する歌詞のセンス、圧倒的で天性の歌声、そして音楽の根底に蠢く狂気。
    初めてこの曲をYouTubeに投稿したのは3年前の4月7日。
    そして、2021年4月7日、今作を含むアルバム「odds and ends」をリリース。
    にしなが、1億3000万人に届くきっかけとなる、きっと彼女の代表曲となる歌。
  • 邦楽
    タイトル名
    知らない惑星
    アーティスト名
    なきごと
    メーカー
    [NOiD] / murffin discs
    発売日
    2021-04-07
    CDコード
    NOID-0038
    2018年9月にボーカル&ギターの水上えみりと、ギター&コーラスの岡田安未の2人で結成した平均年齢23歳の東京出身2人組ロックバンド「なきごと」。
    パラレルワールドをテーマに、「ひとつ選択が違えば、違う今があったのかもしれない。"今"私と貴方がここにいるだけで、紛れもないひとつの奇跡である」という心情を込めて制作した楽曲、「知らない惑星」を含む2nd Mini Album「黄昏STARSHIP」は4/7リリース!