「ココカラファインのキラキライフ」から、VIVCOピアエッセンスオイル!
FM新潟関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中





deco
Life is Wonderland 第2・第4金曜日 16:13ごろから好評放送中の
「ココカラファインのキラキライフ」。

毎回ココカラファインの方にお越しいただき、
オススメの商品など教えていただいています。

そして!8月10日放送回で告知した通り、ココカラファインから豪華なプレゼントをもらっています!
今回のプレゼントは・・・「VIVCO ピュアエッセンスオイルEX」!

今年の夏は特に暑い!
日差しが強くて、日焼けなどお肌のダメージが気になりますよね。
そんな時に、肌の奥まで栄養を届け、美しい肌に整えてくれる高浸透エイジングケア商品なんです。

VIVCOピュアエッセンスオイルEXの最大の特徴は、医療用技術を化粧品に利用し、
有効成分を肌の奥にまで届けることができる高浸透力。
 
通常、注射をしないと治療できない糖尿病などに利用される、”注射しなくても有効成分を体内に届ける”「S/O(エスオー)化技術」。
VIVCOはこのS/O化技術を使っているから、美容成分を肌の深部にまで届け、美しい肌に導いていくことができるんです。
 
VIVCOピュアエッセンスオイルEXは、
その技術でS/O化されたビタミンC、ヒアルロン酸、エイジングケアに効果があるヘスペリジンの美容成分を配合した高浸透美容オイルです。
ベタつきが少なく、エイジングケア成分の効果で、うるおいに満ちた肌へ導きます。
また、オリーブ由来のスクワランやホホバ種子油をベース基材に配合しているので、なめらかに肌に伸び、柔らかな素肌に整えます。


そんな、素敵な商品をなんと10名様にプレゼント!!
ぜひぜひご応募ください!

※応募は下記のフォームからどうぞ!!
 
 
お申込み受付は終了しました