ココカラファイン「ニュートロジーナ インテンスリペア」をプレゼント!
Life is Wonderland関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

Life is WONDERLAND 第2・第4金曜日16:13ごろから好評放送中の「ココカラファインのキラキライフ」。

毎回ココカラファインの方ににお越しいただき、オススメの商品など教えていただいています。

そして!9月14日放送回で告知した通り、ジョンソン・エンド・ジョンソンさんから豪華なプレゼントをもらっています!

今回のプレゼントは・・・

ニュートロジーナ インテンスリペア」の
ボディエマルジョンとボディオイル


decodeco


 
乾燥でお悩みの方、「どの保湿がいいのかわからない…」と、お悩みではありませんか?
そんな方にはぜひ、「ニュートロジーナ」がおススメです!

ニュートロジーナは、医療現場で使用されている純度が最高レベルの高保湿成分、グリセリンを採用。
水分を抱え込む力に優れ、乾燥しがちな環境でも、潤いを長く保つことができます。

「ニュートロジーナ」は2種類ありますので、お悩みに合わせてお使いいただくことができます。

日々の保湿では物足りなくなってきた乾燥肌の方には
青の「ディープモイスチャーシリーズ」。
99%純グリセリンを配合、しっかり保湿して1日中潤いを持続しながら、しっとり爽やか肌仕上げです。

止まらない乾燥、気になる荒れにお悩みの超乾燥肌の方には、
赤の「インテンスリペアシリーズ」がおススメです。

保湿成分99%純グリセリンをより高濃度にたっぷり配合!
さらに肌を整える整肌成分アラントイン・パンテノールなどを配合した独自処方です。
肌の内側から超しっとり、柔らかくしなやかな美しい理想の肌へ仕上げます。



今回はそんな赤の「インテンスリペアシリーズ」から、
ニュートロジーナ インテンスリペア」のボディエマルジョンとボディオイル」を
10名様にプレゼント致します!


どしどしご応募お待ちしてます!

※応募は下記のフォームからどうぞ!!
お申込み受付は終了しました