ココカラファイン「メタバリア葛の花イソフラボン」を10名様にプレゼント!
Life is Wonderland関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

Life is WONDERLAND 第2・第4金曜日16:13ごろから好評放送中の「ココカラファインのキラキライフ」。

毎回ココカラファインの方ににお越しいただき、オススメの商品など教えていただいています。

そして!10月12日放送回で告知した通り、富士フイルムさんから豪華なプレゼントをもらっています!

今回のプレゼントは・・・

富士フイルム
「メタバリア 葛の花イソフラボン」



deco


 
食欲の秋、ついつい食べ過ぎてしまう…でも、ダイエットしたい!という方

ダイエットサプリメントのメタバリアシリーズより発売中の新商品「メタバリア葛の花イソフラボン」がおススメです!


葛の花には、体内の脂肪の分解と燃焼を促進させ、おなかの脂肪を減らすのを助ける働きがあるといわれているそうです。

従来の「メタバリア」は、「サラシナ」で糖の吸収を抑えるなど、吸収カット型でしたが、

新商品「葛の花イソフラボン」は分解と燃焼型。

脂肪を分解、燃焼してダイエットをサポートします!


飲む時間は、1日4粒をお好きなタイミングで飲めばOK!

おなかの脂肪が気になる方、BMI25〜30の方におススメです。


「体重」と「脂肪」をコントロールして、スタイリッシュな体型に★


今回のプレゼント 「メタバリア葛の花イソフラボン」は、10名様にプレゼントいたします!


どしどしご応募お待ちしてます!

※応募は下記のフォームからどうぞ!!
お申込み受付は終了しました