CH2020女性の健康応援コーナー「ソイチェック」モニター募集!
CH2020関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

CH2020 ソイチェック モニター募集!
 
「エクオール」ってご存知ですか?
大豆イソフラボンを元に、特定の腸内細菌によってつくられ、女性の健康と美容に役立つといわれている成分です。
ただし、この腸内細菌をもつ日本人は2人に1人。
大豆を食べても、エクオールの恩恵が受けられる方とそうでない方がいるというわけです。
自分自身がこのエクオールをつくれる体質かどうか気になる方いらっしゃるのではないでしょうか?

実はこれを調べる尿検査キットがあるんです!
それがこの「ソイチェック」です。
 

deco


今回は、ソイチェックを番組リスナー10名様にプレゼントします!
エクオールをつくれる体質かどうか知りたい方は、応募フォームから必要情報をご入力の上、お申込みください。
また、下記の募集条件を満たす方が対象となりますので、何卒ご了承ください。

【募集条件】
○30代以降の女性の方
○商品が届いたら、すぐに検査を実施できる方
 (ソイチェックの検査会社:㈱ヘルスケアシステムズは、12月29日〜1月3日まで冬季休業中は、検体の投函を避けてください)。
○ご自身のソイチェックの結果をコーナー協賛企業:大塚製薬(株)宛てに回答することに同意できる方
 (簡単なアンケートを返信用封筒で郵送にて送っていただきます。なおアンケート内容に個人を特定する情報は含まれません)。


※ソイチェックは、ご自身が、大豆イソフラボンを元に腸内でエクオールに代謝できる体質かどうかを調べる郵送での尿検査のキットです。
 キットの詳細について知りたい方は下記webにてご確認ください。
 https://karadacheck.com/check-kit/soy-check/ 
 
 
 
 
お申込み受付は終了しました