【CH2020】女性の健康サポートサプリメント「エクエル」をプレゼント!
CH2020関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

「CH2020」ゆらぎ期をチアフルに!女性の健康応援コーナーでご紹介した、
女性の健康をサポートするサプリメント「エクエル」を10名様にプレゼント!

deco

 


女性の健康をサポートするサプリメント「エクエル」

 

大豆の中に含まれるイソフラボンという成分が、
女性の健康に様々な利点をもたらす成分であるということは、ご存じの方も多いと思います。
しかし大豆イソフラボンは、ある種の腸内細菌によってエクオールという物質に変換され、
はじめてその能力を発揮するということがわかってきました。

 

大塚製薬は、女性の健康と美容をサポートするエクオールの働きを科学的に明らかにし、
さらに安全な乳酸菌からエクオールのサプリメントを製造することに成功しました。

 

40代以降の女性に訪れる「ゆらぎ期」は、女性らしさを支えてきた成分が急激に減少し、
心やカラダのバランスが乱れることで起こります。

 

そんな女性特有の変化を感じている方に、大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」がおすすめです!

 

1日の目安量、4粒で10ミリグラムのエクオールを手軽に摂取できるサプリメント「エクエル」、
1箱112粒、28日分を10名様にプレゼントいたします。

 

ゆらぎ期を快適に過ごしたい方はもちろん、
以前よりエクオールが気になっていた方、
ご自身の健康を見つめ直したいという方も是非ご応募ください。

 

お申し込みは下記の応募フォームから!
皆様のご応募お待ちしております。


 
 

○エクエルの詳細について知りたい方は下記webをご確認ください。
https://www.otsuka.co.jp/eql/


 
 


 

お申込み受付は終了しました