【キリン 一番搾り】「佐渡金銀山を世界遺産へ」応援デザイン缶プレゼント!!

FM新潟 プレゼント情報

プレゼント内容

キリンビールのフラッグシップブランド「キリン一番搾り〈生〉ビール」から
「佐渡金銀山を世界遺産へ」応援デザイン缶が6月9日から期間限定で発売!!

佐渡金銀山世界遺産登録推進活動のPRと認知向上を応援する目的として、
「キリン一番搾り〈生〉ビール」の350ml缶にオリジナルデザインを施して販売されており、
この応援デザイン缶の販売は、今年でなんと6年目に。
それも毎年デザインを変えて期間限定で販売されているので、毎年そのデザインも楽しみのひとつとなっています。
今年のデザインは、朱鷺や佐渡金銀山などの佐渡を代表するものが描かれた旗をモチーフに、
佐渡金銀山の世界遺産登録を「応援」する姿勢を表現しした、愛着のわくインパクトのあるデザインが施されています。

キリン一番搾り生ビール「佐渡金銀山を世界遺産へ」応援デザイン缶を飲みながら、佐渡へ思いをよせてみてはいかがでしょうか。

おうち時間も増えてきて、家でお酒を飲む方も多いのでは?
今回、キリン一番搾り〈生〉ビール「佐渡金銀山を世界遺産へ」応援デザイン缶350ml 24本入り 1箱を
4名様にプレゼント!!!

但し、20歳以上の方に限ります。

応募締め切りは6月24日(水)まで!!


deco


 

 

応募の締め切りを過ぎたため、
【キリン 一番搾り】「佐渡金銀山を世界遺産へ」応援デザイン缶プレゼント!!への応募は終了致しました。