サマーフェスタ!

今日から3日間!FM-NIIGATA LIKE リアル総合住宅展示場ではサマーフェスタを開催中です!

とってもいいお天気に恵まれて、

フィッシャーズのスタッフの方々の協力のもと

海釣り教室&リール早巻き選手権は大好評でした☆

顔出しOKいただいたので載せます♪

沢山のご参加ありがとうございました!

5棟のお家をご紹介🙋‍♀️✨✨✨

アーバンハウス様

ちょー素敵な広々としたウッドデッキ。

ここで休日BBQしたいなぁ。

クレバリーホーム様

やっぱり傷の付かないタイルですよね!

雨が降ったら洗浄されて綺麗になるんです。

びっくりですよね!

フクダハウジング様

このツートンとってもお洒落。

家の中の動線最高ですよ。

見に行ってみてくださいね!

青山ホーム様

広々な玄関です!キッチンがなんとまぁ驚きなんですけど

テーブル全体がIHになってるんです!

熱くならないので安全です。

アサヒアレックス様

シューズボックス広々で中に入ると対面キッチンがドーンとあります♪パントリーもあって、お母さんにかなり嬉しい作りになってますよ!

明日明後日イベント開催中ですので

是非お出かけくださいね!