初フジロック!

すーーーごい人、人、人!!!

27日はフジロックの雰囲気にのまれて来ました!

音楽好きな方達が集まる会場内は圧巻でしたよ。

豪雨に見舞われたけど、アジカン見れて満足して、意気揚々と帰ってきましたww

行かないと分からないとは分かってたけど

本当そのその通り!行ってよかった!!!

フェスってみんなそれぞれの楽しみ方で自由に行動して

見たいアーティストみて音楽にのって踊ったり、笑ったり、泣いたり…フェスっていいですねぇ。

楽しかったなぁ

ミカにラメラメのメイクしてもらって

みんなでテーマ決めた衣装来て本当お祭り!

また来年も行きたいなぁって思いました♪

フジロックありがとう!!!!