今日で産休育休前の放送最後!

今日をもって、一旦お休みに

入らせていただきます。
.
ゴゴパリは26日火曜をもって、
そして、もはや何者は今日19時〜最後です!
.
是非聞いていただけると嬉しいなぁ(๑°ㅁ°๑)!
.
思い返すと、
FM-NIIGTAでお世話になってから
本当にありがたいことに
様々な出会い、学び、成長がありました。
(まだまだのびしろたっぷりですが笑)
.
プライベートでも同様で、
出会いがあり結婚、出産を迎えます。
.
まさか自分が親になる日が来るなんて…
正直、想像できなかったですし
不安でいっぱいです。
.
ただ、これだけは思います。
.
かけがえのない命を授かれたこと
当たり前じゃなく、奇跡だと思っています。
現状に感謝してかけがえのない命を
大切に守っていかなきゃいけないと思います。
.
そして、この経験を通して
母として、人としてパワーアップして
ラジオの世界でリスナーさんに
少しでも元気を分けられるパーソナリティとして
成長して戻ってきたいと思っています!
.
それまで待ってて下さいね♪
.
出産報告など余裕があればブログに
綴りたいと思います⭐︎
それでは、またー!!