ご無沙汰しています!
ブログ書く時、高確率でご無沙汰ww
.
皆様お元気ですか?産休中の木村です(・∀・)
ええっと、只今、38週に入るところです!
もういよいよですかね〜いつになるかな〜
ベビちゃんに会えるのが楽しみです♪
.
私はゆるりと過ごさせていただいています♪
と言いたいところですが、
意外とやることがあったり
今しかできないことがあったりで
充実した日々を送っています!
.
こないだはお友達から声をかけてもらって
マタニティフォトを撮りに行ってきました!
結果、撮って本当に良かった。
.
2022年コロナ禍真っ只中に結婚したんですが、
市役所で写真撮るのも自撮りでお願いします!
って言われるくらいで
親戚も県外が多いし結婚式もままならず、
出来ていなかったんです。
今回のマタニティフォトでは
結婚式の前撮り的な雰囲気も体験できて
すごーく楽しく良い写真が出来上がりました。
.
カメラマンさんは沖縄在住の方で同世代。
センスピカイチで感謝しかありませんー!
.
厳選した写真ぜひご覧ください♪