kasiwazaki

柏崎から戻ってきました。
今夜8時から花火があがるんですけど・・・後ろ髪ひかれる思いで・・・。

柏崎市の産業文化会館から3部構成でお送りした特別番組。
いかがでしたか?
熱い想いがたくさん届いて、1年前を思い出しました。
これからの夏に向けて、がんがん遊びに行かないとねっ。

番組にはたくさんのゲストの方にもご出演していただき・・・
番組ページに掲載しなかったこの方。

今日は柏崎をリポートしまくったヤンさま。
恋人岬からえんま堂に行き、産業文化会館に戻ってくるという強行スケジュール。
最後は・・・間に合いました。
一体、なんの話をしている時にこのバカ笑い?

あっ、こっちの方がお嫁に行けないくらい笑ってるわ。
笑うときは口元を押さえなさい!と言われていたのに・・・。

笑いもないと、前には進めません!
次の1年に向けて 突っ走ろう!でもマイペースでねぇ。