ベルゲンへ戻ってきました

フェリーを降りた「グドヴァンゲン」から

今度はバスで1時間ほど走り「ヴォス」へ。

船上で風に当たり過ぎたのか、バスの中では爆睡でした。
そして「ヴォス」から再び朝乗ったベルゲン急行で「ベルゲン」へ。
ようやく今朝出発したベルゲン駅へ到着です。
出発のときには気付かなかった駅舎のすてきなところ。
壁画もかわいいです。
時間は夜の9時前。
街中のお店はすでにCLOSEです。
でも街灯にうつる建物はすてきです。
駅〜ホテルまで歩いて帰る途中だけでしたが
雰囲気味わえました。
かわいい建物だわーなんて思いながら・・・
中心部に近づいてくると、ネオンの色も違ってきます。
昨夜乗ったケーブルカーの灯りが、山の上に伸びています。わかります?
そして、再び夜のブリッゲン。
この景色、やっぱ好きだわぁ。
ベルゲンの日中の景色も楽しみたかったかなぁ。