ベルゲン 最後の夜
明日帰国と思うと、身体が疲れているとはいっても
ちょっと寄り道して、街を味わいたいと思ってしまいます。
ただ夜なので、お店が開いてない・・・
ディスプレイもかわいいものが多くて、北欧を楽しめます。
ようやくホテルに到着。
ほんとに寝るだけに帰ってくる場所になってしまいましたが
この建物もすてき。
でも今日はほんとにくたびれました。
ここで、ばたんきゅー。
の前に、おなかだけは すくんです。
ノルウェー初日の夜もそうでしたが、ラストの夜もお寿司。
日本風というより、ほぼ日本のお寿司といっても過言ではないっ!
サラダとともに!!
特にサーモンが美味です。
トロムソより、やはり海産物の街ベルゲンの方が美味しいかも!