長い帰路
帰国がまた長〜い!
ノルウェーのベルゲンを出発し、空路1時間 デンマークのコペンハーゲンへ。
ここで3時間の待ち時間。
コペンハーゲン空港をうろうろしていたら、間違って入国してしまい・・・・
またまた出国のためのゲートで長蛇の列に捕まることになり・・・・
やってしまったぁ。
まあ、デンマークにも来たってことで、、、なんていいように考えて・・・
この空港自体もとってもおしゃれで
長時間過ごすのもまたよい感じ。
ここは単なるcafe&Barなんだけど、すてきでしょ!
で、空港でランチtime! パスタにしてみました。
美味しかったです。
コペンハーゲンから成田まで約10時間。
成田から東京まで1時間。
東京から新潟まで2時間。
ノルウェーのベルゲンを出発してから新潟の家に帰るまで、
帰路は合計24時間ほど。
長かったぁ。
−−−
旅も後半になると疲れてくるのか、
写真を整理してみたら、、、、最後の写真はこのパスタでした。
帰路 機内に10時間近く乗ってたはずなんですが・・・・
機内食の写真もなく。爆睡していたわけではないんですけどね。
時差8時間ほどもある旅は、日本に帰ってからが大変です。
今回もうまく乗り切れた気がしますがねっ。
のど元過ぎれば・・・で忘れてしまうから、私はまた旅をするのかもしれません!
やっぱりまた、旅したくなったなぁ。。