帰国の朝
帰国の朝です。
ノルウェーでの最後の食事。

このパンが美味しかった〜!!ほんとに。
日本ではなぜあの触感のパンがないんでしょ。
外はパリッ、中はしっとりふわふわ。
何もつけなくても味わえるパンでした。
実はポケット4個ほど入れて、スーツケースにつめて帰ってきたんです。
冷凍保存しておいて、トースターで焼いて食べたけれど
変わらぬ美味しさでしたぁ。

最後の食事。これまた朝が早くて、ほかのお客さんはほぼいない状態。
胃袋が大きければ、もっと食べれたのに〜。
出発まで時間があったので、もう1回、あの夜景を見に・・・!
ブリッゲンの対岸へ!
ありがとう、ノルウェー。さようなら、ノルウェー。
空港までのバスを待つ間はこのホテルロビーで。
これまたおしゃれでしょー。
現実に帰るかと思うと・・・・・もうちょっと居たい・・・
ノルウェーで驚いたシステム。