sanma

いやぁ、ゲリラ豪雨、久々体験しました。
新潟は地震に水害にいろいろと天災から復興を遂げてきましたが
突然やってくるアレには、人間は何もできないねぇ。
「音楽と髭達2008ONE」全てのライブが見られなかったのは残念ですが、それも安全第一を考えての事。
しょうがないです!
次のライブに期待しましょう!!
そして、FM−NIIGATAでは14日(日)19:00−19:55 TFMとの2局ネットで
特別番組を放送しますので、そちらもCHECKしてください☆

ステキャンに引き続き、音楽と髭達で外回り担当。
”最近、パー通にお料理あんまりのせてないですねー”
なんてお声をいただいたので、がっつり掲載していきましょう!!

 今日のヒカリモノは「さんま」

さんまのお刺身をごはんの上にのっけて!
 下から  ごばん、ごま、さんま、しそ    体によさげでしょ☆

さらに、しじみ汁。 うぅぅぅ〜胃にしみる〜。 別に飲みすぎたわけではないですよーん。