sensei

今日はアメリカ同時多発テロがあった日ですねぇ。
NEW YORKは、学生時代に卒業旅行で行った場所。
あの時と今は全く違う景色になっているんでしょうね。

それでも毎日普通の生活がある。 ん・・・考えちゃうなぁ。

そして、日本でも次の総理がだれになるのかわからない今日この頃。
それでも毎日普通の生活がある。 ん・・・ あなたとは違うかもしれないけど
そんなあなたとも一緒に生活するんですよね。。。同じルールの下で。

と考えていても、どうせなら毎日を楽しく!

先日料理研究家の中島有香さん宅にお邪魔しました!
先生、すでに酔ってます〜。
 
  「今日は居酒屋ゆかちゃん 開店なの☆」

研究家の居酒屋は ハンパないです。

 

遅れてお邪魔した私のために、ワンプレートにお料理をお取り置きしておいてくれました。

さらに・・・

 夏なのに、粕汁ですぅ〜。

これがまたオツなのですねぇ。

有香先生は関西出身なので、味付けは私好み。この粕汁もそうです。

じゃじゃーん、今日のメニューは以下のとおり!! よーし、味を盗むぞーい!