お祝いいただき感謝ですm(__)m

10月21日に40になりました。

年齢公表中(笑)
番組でもたくさんお祝いのコメントをいただき感謝です。
FM-NIIGATAおしゃれ女子達からも素敵なプレゼントを頂きました。
南部鉄ティーポット。
「美味しいお茶を飲んで下さい」とのメッセージ付で!
いやいや私の好みをしっかりわかってくれている辺り、さすがの女子力です!
そして、さすが、旬のセレクト。最近巷で話題の南部鉄。
それをおしゃれに商品化したものを選んでくれました。
色も相当悩んでくれたみたいでっ。
しっぽりお茶させていただきます!ありがとう!
FM-NIIGATA女子陣のセレクト情報、ラジオでcheckしておいた方がいいですよ☆
それから、新しモノ好きの実家から、今年はこちら。
クッキーツリー。
よーく見ると、私に関わるものがクッキーになってるんです。
着付けしてるので、お着物。
中高時代の制服もこんなだった。
ちっちゃい時、こんなビラビラのいっぱいついたパンツ、よくはいてた。
飼ってる途中で、どこかに消えちゃった猫の「みー」。
そういえば思い出した。
ハトを捕まえてきたので、相当怒ったら、彼女は出て行ってしまった。
寝ている私の枕元にハトですよ!びっくりするし!
でもみーにとっては、ご主人さまへお手柄を見せに来てたんだよね、きっと。
みんなでゆっくり食べさせてもらいます。
奈良県のお店にオーダーしたようです。
電話で、学生時代の制服はこんなだったとか、
趣味はこうで、最近こういうことしてる・・・とかを伝えて、
その人にあったクッキーツリーを作ってくれるそうですよ。