洗濯機 買い換えた

念願のドラム式洗濯乾燥機、手に入れました☆
ともちゃんからも アレはいいですよと 情報をもらい・・・

2週間前より 10万円も安く買えた!
こういう話、関西人ぽいよねとよく言われますっ。

安くなった理由は
1.現品だから
2.もうすぐ新製品が出るから

店頭でスタッフの方に質問攻めしました。
「現品しかないんですか?」「在庫もないんですよ、会津のお店にはあるんですけど」
「それ取り寄せるといつ届けてもらえますか?」「3週間後ですね」
「3週間待つともうちょっとお値段下がるんですか?」「いえ、そのままです」
「現品しかないんですよね?」「これは2段目の棚に置いていたものなのであまり触ってませんよ」
「新製品はいくらぐらいなんですか?」「この倍はしますね」

そんなやりとりの末、購入を決めた私。
支払う段になって、、、「いつもラジオ聞いてます☆」

あんなに質問攻めしなければよかったと。
でも関西人魂をこらえることができず、やはり値切るということをしていまう私でした。
海外旅行、私と行くと得すること多いって友達からよく言われるんですよね、そういえば。

愛用のコレ↓  ぐるぐる ぐるぐる。