21周年!

FM−NIIGATAは今日、開局21周年を迎えました。
昨年の「20時間ラジオ」からもう1年たったんだなと改めて思う今日この頃。
1年なんてあっという間ですね。
また新たな1年のスタートです。これからもどうぞよろしくお願いします☆

このページも日々アップしていくので、よろしくです!
懲りずに私のごはんをアップ、アップ。

今日はクリームシチュー。
れんこんの金平と、枝豆を添えて。

夏場はすぐに冷蔵庫に保存しておかないといけなかったシチューも
もうだいぶ涼しくなったからか、お鍋に入れたままでも問題なし。

この夏、何回失敗したことか。
家に帰ってきて、お鍋のふたを開けたら あら びっくり ってことが何回あったことか。

見た目でわかる場合は、だいぶヤバイ。

その前に、まず鼻で、次に舌で確認を。
タバコを吸う方や、香水を使っている方は、
無味、無臭を感じる期間を設けると いいらしいですよ。