ビークルと私

ご馳走といっても食欲を満たすだけのものではなく、音楽だってそのひとつ。

FM-NIIGATAはこの10月1日に21周年を迎えたが
この方々はCDデビュー10周年を迎えた。

まぶいくらいのこのイエローオレンジのジャケット。
ちゃんとお面も中央にありますね。
 BEAT CRUSADERS 6月4日リリースのアルバム「popdod」です。

今年はリーダーヒダカトオルさんが節目の40歳birthdayを迎える年でもあります。
いやいや、めでたいっ!

ということで、お祝いにと
ビークルの公式HPで展開している「40周年記念40都道府県レビュー」に私も参戦です!

ビークルのみなさま、お声がけいただき感謝です♪

聴いてみると・・・いやいやなかなかすんごいパワー☆

LOTSでのライブが思い出されますね〜
ライブ中のトーク部分に出演させていただき、エロ&炸裂トークにお邪魔させていただいたんです。
楽屋ではみなさまの裸(着替え中に乱入していまったみたいで)も拝ませていただきました。はい。

【アルバム「popdod」収録楽曲 ちかげの勝手にBEST3】
第3位 「CHINESE JET SET」
第2位 「TIME FILES,EVERYTHING GOES」
第1位 「LET’S GET BACK」

選ぶのに困ったこの3曲。
日によって響いてくる曲が違うんですよね。それがまた、ビークルのこのアルバムのよさ
なのかもしれませんねぇ。

これからの季節、どんよりとしてお天気ばかりになる新潟。
6月にリリースされたこのアルバムはこの冬もエネルギーを与えてくれることでしょう。
楽しい、元気、パワフル、強烈、パッション
いろんなポジティブなワードがふさわしいアルバムです。

また早くライブで新潟に戻ってきて欲しいなぁ。

ビークルの公式HPでは、私のお面も作られるそうなのでそっちも見てみてください!