ボカ地区 その2
このボカ地区はもう観光客用に作られている感じ。
ストリート沿いのレストランではタンゴショーが繰り広げられてます。
食事をしなくても、歩きながらも見られる!
観光客にはここぞアルゼンチンという府に気が味わえるかも。
かわいい作りのお店もいっぱいでしたよ!
どのレストランからもタンゴが聞こえ、
ほかにも ♪MY WAYをうたう男性の甘い歌声も!
ブエノスアイレスのサンテルモ地区。
ここは歴史が深い地区なんですがタンゴを楽しむにはここ!なんだそうです。
中でもレストラン「ラ・ベンターナ」のタンゴショーは最高でした。
生演奏、生歌、生ダンス。
タンゴだけでなく、フォルクローレがこれまたよい味を出して・・・。
スクリーンも使って映像も使って。
写真撮影禁止なのが。。。悔しい。。。
総勢35人ほどの演者で構成するステージは最高でした。
バンドネオンの音色、。
タキシード姿の男性に、身を預けて体を弓なりに反らせる女性。
最高でした。
ちゃっかり観光客用に写真撮影もできます。
これも10USドル!