ありがとうございました

昨日42回目の誕生日にたくさんのお祝いの言葉をいただき

ありがとうございました。
新潟に来て20年。こんなにいるとは最初は思っていませんでしたが
生まれた土地よりも長く居住する地となってます(笑)
引き続き、よろしくお願いします。
私の性分なのか、ある一定期間が経つと、どうも刺激が必要になるようで、
先日東京に行った際、初めてバックパッカーが泊まるゲストハウスに宿泊。
宿泊といってもカプセルホテルのように1畳ほどのスペースがあるだけで
トイレもバスもすべて共同。
LA在住のタイ人女性2人組は、地元タイに帰省途中に日本に立ち寄り
東京と京都を巡っているとか。
アメリカ人一家はThat’s JAPANの浅草を堪能するため
浅草に近いこのゲストハウスを選んだとか。
1泊0食で3500円。お財布にも優しく、異国情緒もたっぷりで、いい刺激になりました★
しかし・・・
久々浅草をめぐり、歩き回ったせいか、隅田川にかかる橋の上で足の裏がつって
自分の体力のなさを痛感。
最初に右足の裏がつり、その後左足の裏がつり・・・災難でした(笑)
でも夜景はキレイでした。
銀座にも立ち寄り、あのパンケーキをテラス席で堪能!
Hawaiiで有名なEgg’s Things。
都内にもいくつか店舗がありますが、銀座店は 実は穴場。
さほど並ばずに入れますので、おすすめですよ★☆★