妙高からのお便り☆

いよいよ冬将軍がやってきたようですね。

新潟市よりもっと寒いはずの妙高からの贈り物。

今年の春、久々の田植えをお手伝いしたってことで
シンガー高木いくのちゃんから新米が届きました!
私も少しは役に立ったはず?のお米。大事にいただきます。
自分で植えたとなると、なおさら美味しいはず☆
でも稲刈りのお手伝いに行けなかったのが残念。
来年こそは!
お米だけでなくお野菜まで送ってくれて。。無肥無薬だとか。
きっといい土でないと育たないはすです。。。大事にこちらもいただきます。
いくのふ曰く、シチューや炒め物にいいとか。
添えてくれたお手紙によると、
よもちゃんとともに大変だけど楽しい毎日のよう。
先週末から歌い始めたみたいなので
頑張りすぎないでねー☆