今年のアドベントカレンダー

今週(水)のFM HEADLINEで少しお話しましたが

今年は、木製のアドベントカレンダーが実家から届きました。

これまでは、チョコメーカーのアドベントカレンダーでしたが
今回はグレードアップした模様!
しかも、ライトアップも出来る!
素敵なオブジェになっていて、クリスマス気分を盛り上げてくれます。
ひとつひとつの引出の中には・・・
毎日チョコが一個出てくるものだと思っていたら・・・
12月1日 出てきたのはミニぽち袋に
「ランチの足しにしてね」という言葉と、500円玉。
しかも記念コイン。栃木県の・・・。
となると、今後、全都道府県の記念コインが出てくるのかな、、、と想像を広げて
翌12月2日、3日は・・・チョコや飴ちゃんとともに 「お言葉」が出てきました。
「進歩か退歩か 現状維持は退歩」
「一歩先みて 大きな仕事 可能にする 一つの道」
めっちゃ頑張んなきゃと朝からがつんと気合を入れられ(笑)
そして、今日12月4日は・・・
あら、記念コインかしら★☆
クリスマスまで、毎日の楽しみが増えました♥