インドのDISCOって
デリーで泊まったホテルにDISCOがありました。
女性一人で行くのはどうかなと迷いながら、
早い時間なら大丈夫かなと・・・・思って・・・・覗くことに。

念のため持ってきていた唯一のワンピースをきて

スーツケースの中でぺたんこになっちゃっていたサンダルを引っ張り出して。

さすがに21時openなので、21:30に行っても人はまばら。
その分安心感はありました。
ここまでアルコールは絶っていたんですが、さすがにカクテルをオーダー。
あまり見慣れない名前のものを頼んだら・・・
んーーーー、失敗した。
この後、続々とインドの男性ばかりがどかどかどかどかと入ってきたので
恐れをなして帰りました。
女性がだれもいないんだから。。。
流れる曲は80’sもあれば、アレクサンドラ・スタン、Lady GaGaなども。
このホテルの門番はこちらの方。
寒くて、新潟と同じ格好の私。
それでも寒かった。
夜の街は・・・やはり一人で歩かない方がよいよ。