夕食はやはりカレー

この日の夜はターリー。定食のこと。

数種類のおかずが盛られ、お米やチャパティーといった主食も
ついています。
おかず、っていっても、全部カレーですけどね。
上は、タンドリーチキン、チーズの天ぷら(パコーラー)、
じゃがいものコロッケみたいなもの、つくねのようなもの。

下は、カレーのオンパレード。
左から、豆カレー、キーマカレー、野菜カレー、チキンカレー。
 キーマカレーがめちゃめちゃ辛かった!
レストランの入り口には彼が鎮座。
デザートはあまーいあまーい。というのも丸いドーナツをシロップ漬けしたものです。
辛い後には、甘いもの!!にしても甘すぎる。完食できず。
そして、下は、食後のスパイスと砂糖の塊。
スパイスは口の中がめちゃくちゃさわやかすぎる状態になってスースーする。
砂糖はもちろん甘いし。
すべて極端です〜。