hiiragi

先日、万代シテイサテライトスタジオ前でライブを行ってくれた「ひいらぎ」。
来年2月にデビューする北海道出身の3人組です。

北海道に比べると、新潟のこの日の気温は全く寒くなく、上着を脱ぎだす始末。
唄っているからあったかいというのもあるとは思いますが
北海道パワーなんですかねぇ。。。

あったかいメロディと、やさしい歌詞に万代シテイは包まれました。
たまたま通りがかった女子高生からは、公式HPに書き込みもあったそうで、
喜んでましたよ。

こうやって、アーティストは生まれていき、世の中に音楽という財産を残してくれます。
例えば、ショパンやバッハのように何百年も世の中自体に残るものもあれば、
だれかの心にだけずーっと残るものもある。
形がないからこその、世の中への足跡の残し方なのかもしれないですね。

デビューまで全国を回って歌を届けるそうですよ。