クメールBBQ

日中は遺跡めぐりをし、

夜はおしゃれなお店やにぎやかなお店をめぐり。

カフェも多いんです。
なかなかおしゃれだと思いませんか?
カンボジアだということを忘れてしまいます。
というよりも、カンボジアの固定概念を変えないといけませんっ
そして、ショップも夜遅くまでopen。
食事したり、お酒飲んだり、、、
眠らない街でした。
ある日のランチ。
気温35度、湿度70%の中での鍋!
ジンギスカンのようなお鍋の中央にはお肉。ここで焼きます。
周りにスープを入れて、ここへ野菜を投入。お鍋です。
汗。かかないわけがないですよね。火も使ってます。
暑いから、熱いもの!
ひとり鍋。完食でした。 スープのだしも美味しかったですよ。