シェムリアップ いい街でした!
カンボジアのシェムリアップ。なかなか濃い時間でした。
その間、私の足になってくれたのが、このトゥクトゥクのドライバーさん。
最後会えなかったのが残念。

彼の計らいで、たまたま立ち寄った寺院(ワット・ポー)の中まで案内してくれたり
キリング・フィールドに行ったときには、カンボジアでの内戦について
自分たちの想いを語ってくれたり
ほかにもナイトマーケットもあって、楽しめる場所がいっぱいのシェムリアップでした。
食べ物も口に合いますしね。
シェムリアップの空港はこんな感じ。
素敵でしょ!
空港にあったのが吉野家。
思わず「牛丼」食べてしまいました。
なぜか「温野菜牛丼」たるメニューをセレクト。
ちゃんと紅ショウガもありました。そして、つゆ少な目でした。