振り返って
旅の楽しみ そのほか。
フランス統治時代があったベトナム。となるとフランス料理も美味しいはず!
急きょネットでランチを予約して、ひとりフレンチ。
日本でもこんなこと、したことありませんが、
旅先では大胆になれるもんです。
ランチコースが3000円程度。美味しゅうございました。
こちらは、フードコートのようなお店。
入り口でICカードをもらい、使った分だけ帰りに精算するシステム。
なかなかハイテクです。
いくつかあるお店の中で、セレクトしたのが・・・こちら。
うどんよりも太いお米の麺と野菜と牛肉の炒め物。
美味しかった!でも量が多かったっ。
カンボジアそしてベトナムと美味しいものが多かったんですけど、
日本の成田に着いておなかがすいた私がセレクトしたのは
カレーライスでした。Japanease カレーライス!もちろん美味!
☆★☆
旅をする前、いろいろ調べてから行くんですけど、
それでも行ってから知らないことに出会ったり、帰国してから知ることが多かったりします。
旅に一回行くだけで、行く前と、行った時と、行った後と、3回楽しんでます。
次はどこに行こうかな。なににへぇを見つけようかな。